私たちの出版物のいくつかの教えに疑問があるとき、私たちは私たちを区別するようになった聖書からすべての素晴らしい真理を誰から学んだかを思い出すように勧められました。 たとえば、神の名前と目的、そして死と復活についての真実。 私たちは、三位一体の教えの背後にある虚偽、人間の魂の不死、そして地獄の火を明らかにすることによって、バビロニアの捕虜から解放されたことを覚えておくことが奨励されています。 これはすべて、忠実で思慮深い奴隷からの「母」組織から来ているので、私たちは感謝し、この神聖に定められたコミュニケーションの経路を尊重し、従うべきです。
はい。 けっこうだ。
忠実で思慮深い奴隷は1919年以前には存在しなかったと今では教えられています。それはラザフォード裁判官(および本部の他の著名な男性)の任命から始まったと教えられています。 ラッセルは忠実で思慮深い奴隷の一部ではなかったと教えられています。 したがって、彼は神の任命されたコミュニケーションの経路ではありませんでした。
はい。 けっこうだ。
ちょっと待って! 神の名前と目的についての真実を明らかにしたのはラザフォードではありませんでした。 三位一体、不滅の魂、地獄の火がないことを私たちに教えたのはラザフォードではありませんでした。 死と復活についての真実を私たちに教えてくれたのはラザフォードではありませんでした。 これはすべてラッセルから来ました。 ですから、バビロニアの捕虜から私たちを解放したすべての素晴らしい真理を私たちに教えてくれたのは、忠実で思慮深い奴隷、神の任命されたコミュニケーションの経路ではありませんでした。 ラッセルでした。 実際、「忠実で思慮深い奴隷」は、私たちには天の復活の希望がないことを教えてくれました。 私たちが今学んだことは虚偽です[I] 地獄の火と魂の不滅でランク付けされたのは、3人ともキリストの弟子たちに明らかにされた希望の現実を私たちから奪ったからです。
ですから、彼らは私たちに責任を負わないだけでなく、実際に偽りの教えで腐敗させた真実の遺産に感謝するように私たちに求めています。
うーん…..

メレティ・ビブロン

Meleti Vivlonによる記事。
    23
    0
    ご意見をお聞かせください、コメントしてください。x